

ごめんなさい

忘れてました・・・・・・
塾や学校とかで忙しかった事もありましたが、1ヶ月以上忘れるとかwww

以下欲しいもの

オロチ×3
Σ×1

25km

今日は走歩会でした。イカ誰得レポでゲソ

序盤は安定した走りで陸上部の人と走ってましたが、運動不足のせいでおいていかれましたwww

中盤まではほぼ走り、折り返してからは足が痛くって歩いてました。

終盤は両足がこむら返りしてこけながらもゴール。

結果150人中58位でした。

久しぶりでめっちゃ疲れました。ikarosu君も頭をサブバッグに入れて寝てましたwwww

忘れてたwww

モンハンが楽しすぎて更新忘れてましたwwwww

今日、ハンターランクが4になって上位クエストにやっといけました。

3rd持ってる人、こんど狩りましょー。

久しぶりに更新

久しぶりに更新したなぁw
書くことが無さ過ぎるwwww

強いて言うならば、
・学校が楽しすぎる
・校長が禿
・( ゚Д゚)ネムヒー
ぐらいかなww

あと欲しいもの。
ジョン×1
何でもいいからスリーブ

日記

大会は1没でした。

ところでイナズマイレブンの人気ランキングで1日一回投票が出来るんだけど、
1位が酷すぎるwwwww
主人公との票の差が10000票以上あるってwwww
